2014.03.05 素敵便♪from kozueさん☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

おはようございますm(_)m

今日すごい豪華な素敵便がとどきました(∩´∀`)∩ワーイ


Decologでハンドメイド品を作られている

kozueさん♪

(※kozueさんのBLOGにリンクしていますが、

デコログのため、ガラケー・スマホからご覧になることをオススメします)


昨年末、一方的に連絡をしてから仲良くして下さり、

お忙しくて大人気なので、オーダーも今はうけていないkozueさん・・・。

無理を言ったにも関わらずまさかのオーダーを聞いて下さり、

作ってくださいました(((゜Д゜;)))




そして今日はその素敵便が届いたんですが・・・!!!


びっくり・・・!!!

包装がまぁ丁寧!!!


住所があるので全体は載せれないんですが

(まだスマホを使いこなせず、スタンプ機能があるのかないのかも不明w)






こんな素敵タグがついている可愛い包装でした(≧∇≦*)

この包装はとっておかなければ(*´ω`*)


そして中身がほんとびっくりすぐ豪華さ!!!

もっとお金支払いますよ、ほんとヽ(´Д`;)ノ




ナニナニナニナニ!?

これ、手作りっすか?まじっすか!?

全部売り物、いやそれ以上の感じで・・・

それにもかかわらず1つとして同じもののないハンドメイド品・・・

レベルたけぇぇぇぇー(((゜Д゜;)))

そして今までの編み物全部消してぇぇぇー(;´д`)


1個ずつUpしていきます(´∀`*)ウフフ






まずはこちら♪



Welocomeのプレートがついていて、可愛らしい瓶アレンジメントが施され、

鍵などがかけれるようにしてくださってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


めちゃくちゃ素敵!!

いつか玄関に飾りたいけど、今は玄関に置けない・・・ヽ(;▽;)ノ

と思ったら後ろに三角カンをつけてくださってて!

アンティークピンでとめよっかなぁ♪

あぁー・・・かわいすぎる><

玄関に飾ったりしたらまたUpします(´∀`*)ウフフ



次は・・・




おうちの置物です(´∀`*)

私がkozueさんを知ったのもこのおうちからで、

もーかわいくてかわいくて(´;Д;`)

ラッピングもめちゃくちゃキュートでしょ!?

最初に載せたのも可愛くラッピングされてたんですよー(´∀`*)


ガーランドレンガに・・・

ブラウン×ホワイトが大好きな私にはたまらん色合いΣ(○>Д<ノ)ノ



そしてそして次は・・・





ツイードリボン(≧∇≦*)

木製品以外にもこういう布系も作られるんですよー♪

えーっと・・・kozueさん・・・

天才ですか!!?(;´д`)

作りもめっちゃ丁寧で・・・

普段リボンをつけないので小さめでって厚かましくお願いしたら、

ポニーにしたりバッグにつけたりするのに最適なサイズで

つくってくださいました(*´∀`*)

今回はリスちゃんにモデルをお願いしました(*≧m≦*)



そして今回一番楽しみにしていたものがこちら♪





木箱のリメイク~ヽ(*´∀`)ノ

これを作られていたのを見た瞬間、

キッチンで使いたい!!!!!!!

って思っちゃったのであります・・・><

調味料いれたり、スパイスいれたり、コーヒーや紅茶などをいれてもよさそう・・・

ってちゃっかり妄想を抱いていて(´∀`*)

それを伝えていたら、

キッチン用具がぶらさがってるぅー(゚д゚)!

キッチンで使うことを考えて作ってくださったそうで・・・

下にいろいろ入れるだろうからってわざと何もつけずに作ってくださいました(T-T)

さっそく台所にちゃんと飾ってみようとおもいます!!


そしてなんとなんと・・・

おまけをつけてくださっていて・・・><




リメイク瓶ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちらっと、

以前リメイク瓶作ってたけど最近登場しないですねー

って話をしたのを覚えていてくださって(゜´Д`゜)

おまけにつけてくださったんです!!!

おまけレベルじゃないですよ!?

そこらの雑貨屋さんやったら1500円とかしますよ・・・!?(;´д`)

カフェとかだったら角砂糖やガムシロップが入ってそう・・・!

可愛いカラフルな飴玉とかもいいと思うし・・・

紅茶の茶葉とかもよさそうー!

ショートパスタでもあり!?

もう素敵カフェではないかー!!!!


キッチンで使う予定の二つを並べたら・・・




すてきーーーーーーーーーーーー!ヽ(´▽`)/

カウンターキッチンとかやったら、間違いなくおいちゃう!!!

超掃除するー!w


ほんとにほんとに無理をいったのに、

すごい可愛いものをたくさん作ってくださって感謝です♥