AriaのちょこっとXmas☆ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお(∞ ❛ั ⊝❛ั )


あーーーー!
寒いーーーー!!

が口癖になりました笑


夏と冬。。。。
やはり好きなのは秋ですwww


皆さんは、どの季節がお好きですか?


こんばんは、あいりです(´。✪ω✪。`)




Xmasイブ、Ariaは今年最後の歌合わせをカラオケで行いました~☆

今回、カバー曲で新しく取り組んでる曲があるので とてもワクワクしながら歌っています♡


Xmasそっちのけで歌いまくる私達ww
。。。と思いきや!!

前日に三人でケーキ買って少しお祝いしようという事になり、練習の休憩中にXmasパーティーをしました(´。✪ω✪。`)


チョコの可愛らしいケーキ☆

{87AB75F9-0B5D-4D19-9895-8B7EA436B1B8:01}
{0348A1BE-6EE5-4F33-9BB6-468497BBEB11:01}


美味しくいただきました!
全部は食べられなかったので、残りはおすそ分け。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、ちあがMovie撮ってたので
初めての試み!!

載せてみます!




見られましたか?

また、ちょくちょく動画アップもしたいなぁ♡


即興で歌ったり。。。

載せられたら面白いかも☆




まあ、そんなこんなで
歌合わせもして
美味しいケーキも食べて
打ち合わせもして

今年最後の集まりは楽しく、また来年もっともっと高みを目指して精進していこうと話し合ったAriaでした☆


『see you , next time☆』