レコーディング | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお(´。✪ω✪。`)♡

最近、雪が降ったり
雨が降ったり
寒い日が続いてますねぇ。。。


今週は、Xmasもあり
家族や恋人、友人同士
みなさんそれぞれの楽しみもあるかと思います☆

街ですれ違う皆さんの表情は本当にこちらがにやけてしまうくらいに幸せに満ち溢れてますね♡


とても寒く、でも心が暖かい時期になりました!
みなさんはいかがお過ごしですか?


あいりです☆


先週Ariaは、第2弾となるオリジナル曲のレコーディングへと行ってきました( ◜◡‾)♪


今回はちあとあいりのレコーディングです!


この曲は、メインがあいりになるので
前日から緊張(●´⌓`●)ドキドキ。。。


ここでこう歌いたいなぁ。。。とか
この歌詞を生かすためにどう歌うかなどなど
色々と考えているのですが、いざレコーディングになると上手くこなせなかったり
あっ、ここはこんな感じじゃなかったなぁと
まだまだ自分の魅せたい世界が歌に乗せられていないなと反省ばかりのレコーディングとなりました!


あと数回あるレコーディングで、あいりの届けたい物が出せるように頑張りたいと思います!!






{746C7C1C-6569-4371-BDBC-2E8D97BF2B38:01}

この写真は、レコーディング前!
ちあとあいりのまさかのシンクロ眼鏡www



また今週は、Aria3人揃うので
歌合わせや打ち合わせなどしたり

クリスマスを少し祝えたらいいなぁ

今年やり残したことのないように
最後まで目一杯頑張ります♡

『see you , next time☆』