可愛い | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

スナフキン
ピンクパンサー
ピーターラビット

どのキャラクターも愛らしくて大好きなあいりです(ノ´▽`)心

特にお気に入りが
にしこくん

世間ではふなっしーブームですが、あいりは素朴で可愛い西国分寺のゆるキャラ『にしこくん』が大好きww

見てください!
このシュールさを!!




あ~可愛いラブ

皆には、あいりのセンスが分からないとか言われるけど可愛いもんは可愛い!


っていう前ふりは置いといて(笑)
何でこんなお話をしたかと言いますと前に食べた晩御飯が最高に可愛かったので
絶対blogにupしたくて☆★


じゃ~ん♪
リラックマのいなり寿司!





可愛くて食べられないー!!
とか、叫びつつ
お腹が空いていたので躊躇いは一瞬で終わり バクッと食べましたとさ。。。

友達に『可愛すぎて食べられないって言ってたじゃ~ん(°д°;)』とか突っ込まれつつも三個も。。。ん?三匹??も食べましたww



『食べられないょ~(泣)』って言ってた友達も、すぐ吹っ切れて食べてた(゚∀゚*)ノ

『美味しいね!』とか言ってたしね(笑)



花より団子。。。。
この事を言うんだろうなぁ。。。。

でも、食欲あるのは良いことだよね(*^^*)
夏バテに負けず今年も頑張ろう!
皆さんもモリモリ食べて、夏を楽しみましょう~♪




ではでは、このへんで!
『See you, next time☆』