マンゴー⭐︎ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい!
みちゃです

この間、沖縄に住むおばさまからマンゴーを頂きました
おばさんはマンゴーを自家栽培してまして
なんと
自家栽培したマンゴーは出荷されお店に並ぶのです
そのマンゴーを頂きました(*'д`*)
ありがとう~♥️

{EF9469AF-64EA-419B-B0AF-6C850689157E:01}

こんな感じで届きました
ダンボール開けた瞬間にマンゴーの甘い匂いが部屋に

1人で食べるのもアレなので、Ariaの練習日にマンゴーを持っていき、Ariaで食べました
美味しかった~⭐︎

マンゴーってこんなに美味しいんだって思いました(笑)

あまりに美味しかったのでAriaだけではなく、お友達にもおすそ分けしました。

8月に少し沖縄に帰るので、またマンゴー食べたいなぁ~
って思ったみちゃでしたー(笑)

ではでは、今日はこの辺で
ゆくいみそ~れ♥️

ちなみにマンゴーはこんな感じで切りましたよ⭐︎
{8DA07B29-10DD-49E3-9BF1-D1411ED9DFE9:01}