ライブ 打ち上げ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお(ノ´▽`)ノあいりです

4月に終わったライブの打ち上げがあった ので、みちゃと二人で参加してきましたラブ



ちあは、残念ながら参加できなかったので すが。。。また三人で打ち上げしたいっキラキラ

今回の打ち上げは、約30人ほど参加して いて カフェ&バーのお店を貸し切りで行わ れました☆★

美味しいお料理とアサイードリンクを頂き ましたょ(*^.^*)心


ライブで共演したMsさんと同じ席で いっぱいお話しして いっぱい笑いました♪

Msのゆみちゃんとパチリキラキラ


打ち上げの途中で 主催者の方の計らいで 急遽歌わせていただけることに!

ギターを弾いていただいて みちゃとあいりで『ライオン』を歌いまし た!

即興だったのですが ハモりつきで歌ったょ ~♪

突然のことでビックリしたけど 凄く楽しかったですおんぷ

打ち上げ最後には、なんとジャンケンゲー ム! 勝者三人にはプレゼントが用意されていて ワクワクww

最初のジャンケンで勝った人がなんと三人 !!

しかも、三人中 二人Aria(笑) 思わずみちゃと笑っちゃいましたww

景品は、バックとか可愛いテディベアとか 色々入ったお楽しみ袋でした☆★

Aria強し(笑)

楽しい打ち上げになりました(^-^)v

『See you , next time★』