一息 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

こんばんは! あいりです(*^▽^*)

今日は、お友だちに誘われて お食事にいってきました♪

時間が無かったので、一時間ほどですが東 京駅近くのビルでお食事してきました☆★

初めて行った所だったんだけど 凄くお洒落なのにリーズナブルキラキラ

テラスが見える二人席に座ったんですが 七階だけあって夜景が綺麗でした♪




一杯だけお酒を飲んで バーニャカウダー パスタを食べました(・∀・)



うん! なんだか女子力ついてきた?(笑)

一時間しか居られなかったけど とても楽しい時間になりました☆★

誘ってくれたお友達に感謝好

『See you , next time☆』