MTM LIVE ~vol.9~ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃおっ☆-( ^-゚)v
あいりです!!

4月26日(土)
Ariaは外部ライブに出演してきました~♪

来てくださった方も
来られなかったけど応援してくれた方も
本当に本当にありがとうございました好

ライブのスタッフさん
共演者さん
バンドのメンバーさん
Ariaのメンバーにも
ありがとうでいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ

今回は、ゲストに『長友 仍世さん』!
スペシャルゲストに『葛城ユキさん』と凄く豪華なステージでした!!

プロのアーティストの方と同じステージで歌えて本当に勉強になりましたキラキラ
これからも、もっともっと
頑張っていこうと思った1日でした!!!!

ライブ後には、皆で写真を撮りました☆★
あいりはさりげなく、葛城ユキさんの隣をゲット(笑)