liveの前日。。。 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃぉ好
あいりだょ(・∀・)

明日はいよいよ
『MTM LIVE』!!


生バンドで歌うのと、長友仍世さんとのコラボでドキドキLOVEワクワク

今日は夜から
ちあのお家に あいりとみちゃはお泊まりして明日に備えてるんだけど

久しぶりに三人揃ったから
テンション上がりすぎて話が尽きない(笑)

やっぱり
Ariaって 三人揃わなきゃ!って思ったww


あいりは 東京スンドゥブをお土産にして、
みちゃはロンドンのお店の美味しいスコーンを持ってきてくれたので 夕飯は皆で豪華に美味しいものを食べましたょ(ノ´▽`)ノキラキラ

三人で話してると本当に話が尽きないけど、明日も早いので寝まーーす☆★

明日 頑張るぞ~♪