わぁ~働いた。。。 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

はろはろ☆★
あいりだょリラックマキラキラ


みんな聞いてょ~
もう大変だったんだからぁ((>д<))

金曜日、朝からバイトとかして→夜中0時から朝8時までダンス練習→そのまま プロのアーティストさんのライブスタッフとして働いて→日曜日 Aria のライブリハーサル!!

。。。(;´Д`)つかれた。

でも、本当に嬉しいくらい勉強になりました好


みちゃも3日間行動を共にしていました!
二人で美味しいご飯も食べた~♪


前に書いてた通り、ちあは舞台稽古中なので最近は会えてないから 寂しいょ~(>_<)

ライブの日は、Aria勢揃いなので楽しみに頑張ろうっ☆★


でわでゎ~♪
『See you next time☆★』