初舞台なのですよ! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは
お久しぶりです、ちあです

実は私、一月にひっそり舞台のオーディションを受けまして(*^_^*)

ありがたいことに受かって舞台に立たせていただくことになりました~
嬉し恥ずかし初舞台ですよ~( *´艸`)

この間、祈祷式と読み合わせを終え、今日がドキドキの初稽古だったのです!
動き方とかテンションとか難しくて💦💦
動きに気を取られるとセリフが飛ぶと言う(笑)
自分の中で課題がいっぱいでした~(~_~;)
勉強になったけどやっぱり悔しいぃ~~!

でもキャストも監督もすごくいい人ばかり!!
帰りに電車でヒロインの人と2人で今日の稽古の反省とかキャラの人物設定とか、ただの世間話とかわちゃわちゃお喋りしてました(笑)

さぁ、本番まで精一杯がんばろう!
もちろん26日のAriaのLIVEもね♪

劇団 Human b.
舞台「降り注ぐは流星」
もうすぐ劇団の公式ページからも情報が公開されると思うので、良ければ見てみて下さいね~
公式ホームページ

{DCA3186B-B278-4099-BBEC-FB23208BFBBF:01}


写真は祈祷式の時のものです
私がどこにいるかわかりますか?



ではでは~、ちあでした