【森永製菓】板チョコアイス 夏限定 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

大好きなアイスの夏Ver.



 

アイスとチョコレート好きの

わたしにぴったりの板チョコアイスピンクハート







去年初めて販売された

夏限定の板チョコアイスがびっくりマーク





今年も登場~気づき








板チョコアイス 夏限定

302kcal


今年の夏限定品質は暑い夏でもたっぷりのチョコをおいしく食べていただくため、チョコと油脂それぞれの配合比率を変更し、バニラアイスの甘さを軽減することで昨年度よりも後味さっぱりさせました。


公式HPより引用








見た目は同じスター




食べてみると…





変わらず周りの板チョコがパキパキびっくりマークよだれ



美味しい~ピンクハート




言われてみればアイス部分がさっぱりかなはてなマークうさぎ


劇的な違いは感じないかも!?



アイスがさっぱりした分
チョコレートが濃厚に感じる気がするような電球



恐らくチョコレートは従来と同じニコニコ


チョコレートが甘めだから
全体的に後味さっぱりではないびっくりマークひらめき



さっぱりなのか
よく分からなかったけど
いつも通り美味しかったルンルン

 

カロリーが高くなるのは何でだろうはてなマーク