【シャトレーゼ】玉露と抹茶 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

安いのにお茶の風味が上品照れ




またまたシャトレーゼのアイス乙女のトキメキ




夏はかなり通ってる爆笑




今日はこれ下矢印







玉露と抹茶
75円 85kcal

厳選した宇治茶を贅沢に使用した、香り高い本格和菓子アイスです。香り高くまろやかな宇治玉露のアイスキャンディーで、ほろ苦く清涼感のある宇治抹茶アイスクリームを包みました。氷菓とアイスクリームの組み合わせで、ミルクのコクがありながらスッキリとした後味に仕上げました。

公式HPより引用


 
シンプルな緑色のアイスバー星





周りは玉露アイスで氷菓
中は抹茶アイスでアイスクリーム
になってるニコニコ




食べてみると…


玉露部分はシャクッと
抹茶部分はなめらかな口当たり


味は…


美味しいウインク



安いからあまり期待してなかったけど
甘すぎなくてちゃんとお茶の味お茶


上品~照れ



ミルクのコクがあるけど
氷菓でさっぱりして暑い時期に食べやすいキラキラ



冷たい緑茶を飲んでるみたいで
あっという間に食べちゃったびっくりマーク



カロリーが低いのも嬉しい電球