【スタバ】今日のスタバ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

スタバで一息照れ





今日のスタバはこれ下矢印











前回はチョコレートチップを追加
今回はチョコレートソースとチップを追加電球






チョコソースあった方が美味しい~おねがい
バナナと合うね~飛び出すハート





ほうじ茶 & クラシックティー ラテ
(ホット・トール・ライトシロップ・アーモンドミルクに変更)
550円+カスタム55円 139kcal
 
ほうじ茶の香ばしい香りと紅茶の心地よい渋みに、フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたティー ラテです。甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わい。飲み進めるうちに変化する香りと味わいをお楽しみください。

公式HPより引用




ライトシロップで甘さひかえめ気づき



ほうじ茶の香りがいい~スター



アーモンドミルクの香ばしさと

まろやかさがほんのりあって

お茶のほろ苦さが後味にのこる電球



ホッと落ち着ける一杯にっこり



今度は甘めにカスタマイズしてみようかなニコニコ






シュガードーナツ
280円 360kcal

しっとりもっちりとした生地と、シャリッとしたグレーズの食感をお楽しみいただけます。

公式HPより引用


半年ぶりぐらいに食べた星 



グレーズが思ったより甘すぎなくて美味しいルンルン


生地は弾力あってもっちり気づき


ミスドのドーナツよりは
大きめだけど見た目以上に重たくないから
余裕で食べられるねふんわり風船星


シンプルイズベストびっくりマークスター





ブルーベリーレアチーズケーキ
540円 379kcal

さっくり食感のクランブル生地のうえに、果肉感のあるブルーベリーフィリングを混ぜ合わせたレアチーズを重ねました。クリームチーズのしっかりしたコクにブルーベリーのジューシーな風味が絶妙なバランスです。仕上げに濃厚な果肉感の大粒ブルーベリーをトッピングしました。

公式HPより引用





チーズケーキはベイクド派だけど
初夏らしいメニューで食べることにルンルン



いただきますニコニコ




下のクランブル生地が
香ばしくてほんのり甘くて美味しいスター


レアチーズは
クリームチーズのなめらかさがあるけど
チーズが濃厚という感じではなく
わりとさっぱり食べられるニコニコ


ブルーベリーは酸味はないけど
フルーツの甘さもあまり感じない!?



トッピングのブルーベリーは大きい~びっくりマーク


トッピングのブルーベリーも
酸味は控えめな印象だけど
かといって甘さも控えめうさぎ


もう少し甘酸っぱかったら
いいアクセントになってたかな~はてなマーク電球



美味しいけど味が単調だった気がしたダッシュ



来週はいちごバナナフラペチーノだスター