【シャトレーゼ】黒みつきなこ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

この組み合わせ大好きルンルン



昔子供のとき焼肉屋で食べたバニラアイスに

黒みつときなこがかかったデザートが

すごい記憶に残ってる乙女のトキメキ



初めて食べたとき美味しさに感動して

それからたまに外食で

似たようなデザートがあると目がいっちゃうニコニコ



今ではバニラアイスときなこと黒みつの

組み合わせは定着してるけど

それが市販で買えるのがシャトレーゼおねがい



 

毎年夏に何度も食べるけど

今年もちゃんとある飛び出すハート







 
和菓子アイス黒みつきなこ
118円 172kcal

豆乳を使用したまろやかでクセのないバニラアイスに、コクのある黒みつソースと風味豊かなきなこをかけて仕上げました。濃厚な黒みつソースと香ばしいきなこの風味が、さっぱりとした豆乳バニラアイスと相性抜群のおいしさです。

公式HPより引用







 
きなこがたっぷり~びっくりマーク



きなこ
黒みつ
バニラアイス
の構成電球




これ本当に美味しい~おねがい




きなこの香ばしさが豊かで

黒みつソースは甘すぎないけど濃いびっくりマーク

いいアクセント気づき



バニラアイスは…



豆乳を使用してるみたいだけど

豆乳感はないはてなマーク

言われなければ豆乳が入ってると

思わないかも!?電球


ややミルクのコクが感じられるけど

どこかさっぱりニコニコ

くせはなくふんわり軽めで

豆乳苦手な人でも食べられそうスター




全てのバランスがよくて

この値段でこの美味しさは

クオリティ高いよだれ



最初に

バニラアイスに黒蜜ときなこを合わせた人天才爆笑




ただ気をつけて食べないと

きなこがこぼれそう~ひらめき