【赤城乳業】Sof' 富良野メロン | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

ソフトクリーム屋みたいな市販アイスくまアイス



ソフトクリームの上だけ

をコンセプトにした

赤城乳業のアイスニコニコ




久しぶりに食べた~星




バニラ味は何度も食べたことあるけど

メロン味は初めてにっこり


 








Sof' 富良野メロン
166kcal


富良野メロンのストレート果汁を100%使用し、富良野メロンの芳醇な香りと甘味の強いジューシーな果汁感を味わえるアイスクリームです。

※公式HPより引用





赤肉メロンのオレンジ色気づき


北海道は
夕張メロンが有名だけど
富良野メロンも美味しそう~スター




フタを開けると
メロンの香りが漂う~照れ



青肉メロンより赤肉メロンの方が
香りがいいよねニコニコ



食べてみると…




ソフトクリームのように

ふんわりとした軽さ気づき



赤肉メロンのジューシーな甘さが

美味しい~おねがい



ソフの特徴であるクリーミーさも

しっかり感じられて

サービスエリア等にある

ソフトクリーム屋にあってもおかしくない味飛び出すハート




ソフトクリームやアイスクリームはカップ派だから
ソフトクリームのふわっとしたアイスが
市販のカップで食べられるの嬉しいイエローハーツ