【シャトレーゼ】ピュルテ マダガスカルバニラ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

パルムにそっくり!?

 



シャトレーゼのアイスシリーズラブラブ




味はその日の気分によるけど

ピュルテ絶対買うぐらい好きルンルン




定番のバニラは何度食べたことかハート







ピュルテ マダガスカルバニラ4本入
302円 156kcal(1本当たり)



北海道産生クリームと厳選した芳醇な香りのマダガスカル産バニラで仕上げた、なめらかでミルクのコクのあるバニラアイスクリームを、カカオの濃厚な風味が感じられるスイートチョコでコーティングしました。

とのこと電球



見て分かる通り
大好きなパルムに似てる気づき




チョコレートがコーティングされてる
バータイプのアイス星


量はパルムより小さめでアイスクリーム規格電球




断面もパルムみたいだね~ニコニコ


食べてみると…


コーティングチョコレートが
なめらかで甘くて美味しいにっこり


中のバニラアイスはなめらかだけどすっきり電球
濃厚なチョコレートと合ってるウインク

この値段でこの美味しさは嬉しいよだれ



パルムの方が高級感とコクがあって
なめらかさも格上だけど
ピュルテはピュルテで美味しいスター


この前キャラメル味食べたけど
それも美味しかった~照れ


限定のレモン味も買ってある爆笑