【不二家】チョコまみれ~アメリカ編~ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

まみれさんが世界旅行へ地球




前に食べたチョコまみれ下矢印





あれからチョコまみれ関連の商品を見ると

買ってしまう爆笑



今回の商品は…

まみれさんが世界を旅しながら、行く先々の土地を満喫していくチョコまみれザ・ワールドシリーズ電球


まみれさんは今回アメリカを旅しているみたい爆笑

春の限定スペシャルアメリカアメリカ編ということで
チョコまみれにアメリカ産アーモンドが入ってる星


3月に購入したけどまだ売ってるのかな!?





パッケージは

まみれさんがカウボーイに乙女のトキメキ






カントリーマアムチョコまみれザ・ワールド(アメリカ編)
53kcal(1枚当たり)

まみれさんが、アメリカを旅するスピンオフシリーズ!
しっとりチョコクッキーに砕いたアーモンドとチョコチップを組み合わせ、ミルクチョコレートでコーティングしました。
香ばしさと食感がクセになるカントリーマアムです。


※公式HPより引用



個包装のデザイン7種あるみたいだけど
入っていたのは5種だったうさぎ


このゆるキャラ本当好き笑






見た目は通常のチョコまみれと同じ気づき



全面にチョコがコーティングされてるキラキラ




カットすると
チョコチップとクラッシュアーモンドが
入ってるのが分かるスター



食べてみると…



通常のチョコまみれ同様しっとり食感ニコニコ

チョコが濃厚なのも同じだけど
アーモンドが入ってる分ナッツの香ばしさで
チョコの甘さが気持ち少し抑えられているのと
ポリポリ食感が加わってる気づき

アーモンドがチョコまみれと合うね~ルンルン


これはこれで美味しいけど
純粋にチョコレートを堪能したい場合は
通常のチョコまみれの方がいいかなはてなマーク