【シャトレーゼ】クッキー&クランチ バニラ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

アイスの時期がやってくる~くまアイス



約3ヶ月ぶりにシャトレーゼウインク




夏は毎日のようにアイス食べてるから

暑い時期はよく

シャトレーゼのアイスを買ってるふんわり風船星



好きなアイスの系統が決まってるから

大体いつも同じアイスくまアイス




ちなみにわたしの好きなアイスは…


PARM

板チョコアイス

ジャイアントコーン(黄)

ガーナチョコクッキーサンド



見て分かる通り濃厚系のアイスが好き飛び出すハート



あと最近自分でも気付いたけど

ベースはバニラアイスで

周りがチョコレートのアイスが好きみたい爆笑


チョコレート大大大好きなのに

チョコ味のアイスはあまり選ばないかもびっくり




話戻って…


今回食べたアイスもリピート商品ルンルン






クッキー&クランチバー バニラ 6本入
432円 202kcal(1本当たり)

なめらかなミルク感のあるバニラアイスにほんのり苦みの効いたブラッククッキーを混ぜ込み、堅焼きのクランチをあしらったパリッと食感のスイートチョコでコーティングしました。 しっとりとしたブラッククッキーとカリカリのクッキークランチ、パリッとしたチョココーティングの、様々な食感がおいしさをより引き立てます。

※公式HPより引用








またまたバニラアイスに
チョコがコーティングされてるアイス爆笑


コーティングチョコはクランチ入りニコニコ




食べかけの写真あり下矢印

















中にはブラックココアクッキースター


バニラアイスは濃厚ではなく

すっきりしてる気づき


周りのチョコレートがパリッと甘くて

クランチがザクザク電球



ブラックココアクッキーは

さくさく系ではなくしっとり系で

ほろ苦いココアの味がほのかに感じられるニコニコ




美味しかった~ラブラブ



  

安くて美味しいから

また買っちゃう~にっこり