【あいぱく】食べたアイス達 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

アイス好きにはたまらないハート




京王百貨店新宿店で開催中の

あいぱくくまアイス




上矢印このときは時間がなくて

1つしか食べられなかったから

胃袋をアイスに捧げる日と決めて

行ってきた~ニコニコ






 

トップバッターは…

 



自然素材の菓子工房 ましゅれ
ジャージー牛乳ソフト(手焼きコーン)
650円


美瑛町放牧酪農場のジャージーミルクと砂糖のみで作ったソフトクリーム星
無添加だからすぐに溶けるびっくりマーク


味は…

美味しいに決まってるよね照れ
ミルクがかなり濃厚でシンプルなのに最上級まじかるクラウン

ワッフルコーンはその場で焼いてくれる乙女のトキメキ
バターかなはてなマークはてなマーク
ほのかに甘みがあって美味しいラブラブ

繊細で割れやすいから優しく持って食べるよニコニコ
サクサクではなくホロホロとしてて
今まで食べたワッフルコーンで1番美味しいかもラブ


北海道でしか食べられないこのソフトクリームが
食べられただけで来たかいがある乙女のトキメキ



北海道続きで
コーン好きの娘が食べたアイスが 


とうきびモナカ
200円


アイスマン福留さんのコメント
ピント合ってないタラー



見た目とうもろこしみたい電球

味はほのかにコーンの味爆笑
優しい甘さルンルン



わたしはアイスマン福留さん監修の


魅惑のドルチェバー ショコラオランジュ
270円





型崩れ防止のプラスチックトレイに入ってる気づき


バニラアイスに
上半分にはチョコレートがかかってて
下半分にはピール入りオレンジソース
トッピングにはマシュマロとスポンジケーキ

豪華なアイスバーおねがい


まず一口目は
チョコレートが厚くて濃厚ハート
美味しい~ハート

途中マシュマロやスポンジケーキで
ふわふわ食感が楽しめて

最後はオレンジの酸味で終わり
1本食べただけで2本食べたような満足感キラキラ

このアイスは通販で買えるんだけど…

コンビニで販売してほしい悲しい

今すぐまた食べたい悲しい





次は抹茶好きのわたしと娘


MARUZEN Tea Roastery
抹茶ソフトクリーム金粉がけ
900円


静岡県のお店ニコニコ

これは抹茶が濃いびっくりマーク
抹茶パウダーを食べてるみたいびっくりマーク
苦味があるんだけど抹茶好きにはこの苦さがいい星

スーパーカップの抹茶みたいな
甘さのある抹茶が好きな人は
苦いから好きじゃないかも!?

コーンは香ばしくて苦みがあって
抹茶ソフトと合ってる電球




娘と2人で10種類食べよ~
何て言ってたんだけど
ここでお腹にたまってきて…

まだ4種類うさぎ

普段食べられないアイスがこんなにあるのに
ここで終わるわけにはいかないと
食べやすいカップをチョイスニコニコ


ミルクアイス食べ比べ牛


あすなろファーミング
カップソフト
480円





クリームの味がするんだけど
ミルク感が濃いわけではなく意外とさっぱりにっこり
でも純粋に美味しいミルクが味わえる花






蒜山酪農農業協同組合
蒜山ジャージーアイスクリーム ミルク
450円


これもミルクアイス何だけど
さっきのアイスと違って卵が入っててコクがあるにっこり
濃いミルクの味で牧場で食べられるアイスだ爆笑


ミルクアイス食べ比べ面白い~照れ

7種類ぐらいかなはてなマーク
他にもミルクアイスあったから
食べたかったな~うさぎ



わたしはお腹がいっぱいになり
最後は娘がパッケージの可愛さで選んだアイス


東屋
アイスキャンディ(広島みかん)
250円


アザラシのパッケージがレトロな印象ニコニコ

一口もらったけど
完熟したオレンジを絞ってそれを凍らせたような
みかんの濃厚さルンルン

真夏に食べたくなるアイスだね星




東京で食べられないアイス
色々食べられて満足だった~ハート