【サーティワン】ダブルサンデー ストロベリー&チョコレート | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

寒いけど冬でもアイスは最高ピンクハート


寒いのが苦手で大好きなアイスがなかなか食べられない日々が続いてたけど…えーん

期間限定のサンデーが食べたくてサーティワンアイスクリームへ星




左:メルティーストロベリーチョコレート(シングル・レギュラー)

420円  245kcal

右:ダブルサンデー ストロベリー&チョコレート

(ラブポーションサーティワン フォーエバー/チョコレートチップ)

820円 525kcal 


ダブルサンデーは2つアイスが選べる~電球

アイスの上にはホイップクリームがたっぷり!

ホイップクリームには更にチョコレートソースココアパウダーチョコレートコポーものってるラブラブ

チョコレートプレッツェル2枚、3つにスライスされたいちご1粒、角切りのチョコブラウニー4つトッピングされててボリュームたっぷり!キラキラ


当初ダブルサンデーを娘と2人で食べる予定でアイスをメルティーストロベリーチョコレートと何かにするつもりだったんたけど…


娘が

「これ(ラブポーションサーティワン フォーエバー)とこれ(チョコレートチップ)がいい!おすましペガサス

とわたしが何を言っても聞かず…

(チョコレートチップは正直サーティワンじゃなくて他でも食べられるタラー)


どうしても食べたかったからシングルレギュラーで頼んじゃった電球



ダブルサンデーのトッピングは娘がほとんど食べてアイスは2人で食べてたんだけどボリュームあってお腹いっぱい!!


最後はチョコレートチップのアイスほとんど残して

「この味もういらない~おすましペガサス

と…凝視


やっぱりダブルサンデーにメルティーストロベリーチョコレートのアイス選べばよかった~汗うさぎ



メルティーストロベリーチョコレートはチョコといちご両方の味が同時に味わえて(お菓子のアポロのような感じ!?)美味しかったんだけど

サンデーと一緒に食べたからチョコといちごかぶってて最後飽きてしまったタラー


ラブポーションサーティワン フォーエバーは総選挙で1位になっただけある乙女のトキメキ

美味しかったハート


ダブルサンデー贅沢で満足できた~まじかるクラウン