今週のパートお弁当 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

おはようございます☺︎

今週末は仕事なしなので、尚更嬉しい週末です。

来週以降は、全て仕事っぽい凝視


子供が学童でドリルをガンガン進められるのが、嬉しいです。

(学童の自習時間だと集中出来るみたい)


◾️今週のパートお弁当

今週は3日

お弁当内容は大した事ない


1日目

胡麻梅ご飯

卵焼き

キュウリの糠漬け

枝豆とミニトマト


あるのを詰めた。


2日目

ごぼうの炊き込みご飯

ゆで卵

オクラ

枝豆とミニトマト


魚の日は炊き込みご飯になりがち。


3日目

胡麻梅ご飯

鶏の唐揚げ

きゅうりともやし

ミニトマト


唐揚げが好きです🐔

毎週食べたい程。



ご馳走様でした☺️





先週、栄光ゼミナールの実験教室に行きました!
テスト返却も兼ねた面談は、予定が合わずまだしていません。

娘曰く、日能研のテストより、難しい栄光テスト。
どうなるかな??


おわり