今週のパートお弁当 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんにちは☺︎

今朝はとても気持ちが良い気温でした。

自転車もすいすーい🚲


早くパート先に来すぎましたよ凝視

早く来ても時間給には換算されない、、、。


◾️今週のパートお弁当

週4日のパートです

お弁当内容は大した事ない


1日目

胡麻ご飯

キュウリの糠漬け

ゆで卵

豚肉のすき煮



2日目

胡麻梅ご飯

枝豆

鮭と野菜の味噌炒め



3日目

胡麻ご飯

ゆで卵とオクラ

豚肉団子の酢豚



4日目

梅紫蘇ご飯

チーズ卵焼き

コーンコロッケ(冷食)

オクラとキュウリのおかか和え

娘→ミルクスープパスタ

私→サバの文化干し



前日の夕飯おかずを詰めています🙌

楽。


100均で購入した種から育てている紫蘇が、大きくなってきています。

いつでも紫蘇が食べられる日々。

嬉しい飛び出すハート



今週もご馳走様でした😋





来週は7月。
早いよ早いよ。
給食がなくなってしまうよ泣。

そして、結構お出掛け予定があります。

お金、足りるかしら??
株、頑張りましょ。



おわり