今週のパートお弁当 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんばんは☺︎

歯医者さんの定期検診でした。

親と子で別々の歯医者さんですが、今回も3人とも問題なく◎


歯は大事✨

なるべく自分の歯で食べ続けたいです。


◾️今週のパートお弁当

お弁当内容は大したことない

今週は3日勤務🎶


1日目

学校の行事で代休あり。

娘もお弁当でした。


おにぎり(私は炊き込みご飯)

アメリカンドック(冷食)

チーズ卵焼きとウィンナー

野菜の浅漬け

お味噌汁


お味噌汁あればご機嫌。

ニコニコ


2日目

梅干しご飯

鶏肉と大根のすっぱ煮

茹で野菜


前日の残り。

すっぱ煮は娘のお気に入り。

Z会レシピです笑。


3日目

豚肉の生姜焼き丼

茹でもやし、ゆで卵


前日の残り。

丼は楽。



ご馳走様でした😋




今週は3日勤務でした。


そして6月。

これからパート先は長い長い繁忙期。

今から恐ろしいです。

ミスなく淡々と仕事出来たら良いな。


年末まで頑張る。

(年末でパート辞めまーす)



おわり