ハイジの村の帰り 入間アウトレットへ | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんばんは☺︎

後1日で終わりだーーー!!

頑張ろう。


◾️ハイジの村の帰り

旅行記録のつづきです。


帰宅途中に、入間アウトレットに寄りました。

こちらは、夫希望。


👨「靴が欲しいんだ」


日曜日だったので、人が多かったです!


で、久しぶりの入間アウトレット。

楽しくて、どんどん買ってしまった👟👕


夫 靴、シャツ

私 靴

娘 Tシャツ、パンツ、帽子


以上で、3万円位。

必要なものだし、いいか✨


何気なく入った、メゾピアノ。

娘の目がハートになってました目がハート

お気に入りの服を見つけてお買い上げ。

お安くなっていたけど、メゾピアノ価格にビビりましたよ笑。



こんな感じのパンツを購入しましたよ。


お買い物して、家路に着きました🏠


写真は、ハイジの村での夕食のデザート。

大好きなクリームブリュレ飛び出すハート


ハイジの村旅行の支出合計は、

高速料金含めて、約5万円でした。



急遽決まった旅行。

楽しかったです☺️


旅行大好き!!



おわり