日能研全国テスト申し込み | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

◾️アメンバーについて
アメンバー申請と一緒にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

こんにちは☺︎

今日から給食が始まりました!

待ちに待った😭


給食って良いですね✨


◾️日能研全国テスト

https://www.nichinoken.co.jp/sp/


日能研からDMが届いていたので、早速申し込みましたニコニコ



ニコニコ「カエルバッチ欲しい!」



ええ、カエルバッチ様様ですよ。



先人の方々のブログを拝見していると、3年生になると、受験数が格段に増えるという情報が。受験に向けて、少しずつ動き始める時期だからなのでしょうか。



その中での全国テスト。

どうなるかドキドキです。




3年生になって、小学校の授業も科目が増え、6時間目の授業が増えました。習い事を増やしたいので、6時間授業に慣れるまで様子を見ようと思います。

(習い事は娘希望の運動系。)



とりあえず、担任の先生が優しそうなベテランで良かったよー😭



おわり