春休みお出掛け 東京駅 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

おはようございます☺︎

新学期2日目にして、雨。


荷物が大量で、小学生の皆んな頑張ってました泣。私は本日挨拶運動当番。にこやかに手を振り、小学生達に挨拶しましたわ。

(挨拶を返してくれる子、目を逸らす子、色々いて可愛い❤︎←)


◾️春休みお出掛け


つづきです。


ホテルでぐっすり寝た次の朝は、お楽しみのモーニング飛び出すハート

6時開始で、7時前に向かいましたが既に行列が!

中は広いので、10分も待たずに席に案内されました。


色々食べたかったのですが、前日のつばめグリルが胃を圧迫していて、少ししか食べられず😭

娘は、いつも通りの和食を選択。

(ご飯、味噌汁、納豆)

その後、フルーツグラノーラにハマり、お代わりしてました。


朝食後は、部屋に戻り10時頃までのんびり過ごしました。


このまま帰宅でも私は良かったのですが、娘が何処かに行きたい!との事だったので、、、



途中下車して、東京駅🙌

(東京駅舎に感動する娘)



東京駅一番街をふらふら。

キョロちゃん



カービィ❤︎


出来立てのポテトチップスとか食べたかったけど、まだお互いお腹いっぱいで食べられず。。

プリキュアショップやテレ朝ショップなど色々なお店を見ました。


歩き回っていたら、

ほんわか「お腹空いた」

と、娘。


六厘舎とか気になりましたが、大行列!

比較的空いていて、お安いうどん屋さんへ。

https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/detail/?cd=000063

サクッとさっぱり食べて、

次の目的地に向かいました。


🚶


KITTE内にある、インターメディアテク✨

https://www.intermediatheque.jp/

娘と一緒に行きたかった所ですニコニコ


昨年、1人で行った。


鉱石や剥製など色々ある中、娘が興味を示したのは、、、

高い天井、椅子、机、棚🤣


東京駅舎に感動していたし、建造物が好きなのかしら??


内装が綺麗なホテルとか好きだしな。


この後、タリーズでお茶して早めの帰宅になりました。




急遽企画した春休みお出掛け。

色々飲み食いして泊まって、電車賃込みで4万円位でした。

(全て私のお小遣いから支出。一気に減って焦っている笑。株売買頑張るわ。)



春休みお出掛け記録は、以上となります。

お付き合い頂きありがとうございました😊


次は何処に行こうかな?



おわり