お寿司 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんばんは☺︎

今日は久しぶりに実家へ。


母の誕生日が近かったのでね。


久しぶりに2人でお寿司🍣


https://www.maimon-susi.com/shop/tamahime/


追加した

骨せんべい

天ぷら

我慢出来ずに食べています、、。


柚子サワーに合う合う。


美味しかった✨



春旅行の打ち合わせ

マイルの使用をどれにするか

(母の失効マイルが大量にあるので、グルメやらTポイントに交換やら色々しました。母はネット対応出来ないので😅)



色々話せて良かったです。




【今だけポイント10倍!】[新品/あす楽]宇宙兄弟 (1-43巻 最新刊) [小山宙哉先生描き下ろしボックス付/JAXA Ver.] 全巻セット

久しぶりに読んだ宇宙兄弟👬

全巻買いたくなりました。

確か次が最終巻。


買っちゃう??




おわり