今週のパートお弁当 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

◾️アメンバーについて
アメンバー申請と一緒にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

こんにちは☺︎

朝に雪がチラリ降り、その後はお天気雨?

そして晴れのよく分からない本日の天気です。


◾️今週のパートお弁当

今週は3日勤務。

お弁当内容は大した事ない。


1日目

パクチーおにぎり

お味噌汁


先週100円しなかったパクチー。

今週は80円でした。

買うよねー。今週もパクチー祭り❤︎


2日目

梅おかかおにぎり

もやし、きゅうり、にんじんのサラダ

卵焼き

ちくわチーズ

コーンコロッケ(冷食)

娘はアメリカンドック(冷食)

私は鶏肉のレモン煮


もりもり入れすぎた😅

にんじん、花型で抜いただけど、可愛い。


ニコニコ「コーンコロッケとアメリカンドック美味しい❤︎」


冷食ですよ凝視


3日目

キュウリのサンドイッチ

チーズ

焼きそば(冷食)

卵焼き

アメリカンドック


娘のお弁当だけ。

私は半日パートなので、お弁当なし。


コーンコロッケとアメリカンドックが入っていれば、娘は喜びます。



ご馳走様でした😋





来週はフルで娘のお弁当も必要です。

そんな中、娘のお弁当箱の底が取れました😭




曲げわっぱの底、、、。

ホームセンターで、身体に入っても大丈夫なボンドや接着剤探します😭



おまけ


姉LINEより

楽しそうなアフタヌーンティー!!

幻想的ね目がハート



おわり