株主優待到着 萩原工業 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

◾️アメンバーについて
アメンバー申請と一緒にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

こんばんは!

寒いですね。

自転車通勤では、顔が痛くなります。


◾️株主優待到着

https://finance.yahoo.co.jp/quote/7856.T

7856萩原工業さんより


※2026年10月末で廃止

100株以上

3年未満1,000円相当

3年以上2,000円相当


1,000株以上もあり


私は100株3年未満で、今も保有指差し


↑こちらから選択。

昨年はマスキングテープを選びました。

(前は売却しましたが、配当も良いので長期保有予定です。)

まだ使っていないマステがあるので、今年はクオカードにします☺️



萩原工業様 ありがとうございました。





お株上げ上げですねアップ

上げすぎかしら?とドキドキしているので、

長期保有を決めていない銘柄を少しづつ売却中です。あと、私の保有数が無駄に多かったので整理中です。


波はたくさんあるからね!

来るかもしれない時に備えます。





おわり