楽天スーパーセール購入品 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

◾️アメンバーについて
アメンバー申請と一緒にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

こんばんは(^O^)

楽天スーパーセール開催中!

買ったよ。


こちらは、久しぶりの娘弁当。

サンドイッチリクエストーー。

意外と簡単😁


本日5の日、ポイントアップデー飛び出すハート


1 家 カウンター収納


粗大ゴミの予約も入れたので、新たな家具を招きます(^^) カウンター収納だけど、カウンター下に置かないよ★ A4ファイルも入る、完成品です。


2 家 ルイボスティー


麦茶とルイボスティーダブルを交互に飲みたい。

同じのは、直ぐに飽きる人←


3 家 米油


我が家の定番品です。

もたれない!


4 家 排水溝掃除


ちょっと最近気になる臭い、、、。


5 家 トイレタンク掃除


オットさん希望。

気になるらしい。

セール中でお安くなって千円以下に!

これは買い周り除外よね、、。


6 娘 ランドセル背中パッド


夏に向けて。

結構5月から暑くなると思うので。


7 娘 マスク


欠かせない物になってしまいましたね。


8 娘 服



小学校に向けて。



9 娘 ショートパンツ


小学校に向けて。

人気で売り切れ続出。


10 娘&私 コドモエ 百マス計算



いつものコドモエ最新刊。

百マス計算は、プレを買うつもりが間違えたーーー!!



以上

1店舗千円以下なので、9店舗?かな。

また追加購入ありかもです。




こちら気になった↓



ブックオフとゲオ周りして、探してみよう知らんぷり




収納届くの楽しみ!

完成品というのが有難い。

組み立て家具苦手なので、、、。

私不器用and無理矢理さんなので(;´д`)



おわり