娘7歳になりました | 「ありさの宝箱」店主の毎日あれこれ気づき日記

「ありさの宝箱」店主の毎日あれこれ気づき日記

福岡在住40代の自営ママです。
同じ年の夫、7歳の娘、3歳の息子の4人家族。
家族と自分自身が健康でありのままにイキイキと生活できるのを願って、パート生活をやめ、自分ビジネスを始めました。アクセサリー作りを通して、日々本当の自分を発見しています!

昨日で7歳になりましたバースデーケーキ






母親の私よりも腹の座ったしっかり者。
何にでも一生懸命取り組み、何でも笑いに変えるひょうきん娘。






きっと娘は、心配性の私を安心させて、笑わせるために産まれてきてくれたんだろうな…と思うことが本当に良くある。






脱いだ服は何度言っても裏返し、ジャンパーや荷物はあちこちにほっぽらかしやけど、毎日元気いっぱい笑って過ごしてくれるだけで幸せよーハート





男子みたいな女子やけど、周りの常識に左右されずに、自分の生きたい道を歩んで行ってね流れ星






母ちゃんは応援してるよールンルン



母より



家族との時間を増やしたくて、パートを辞めてアクセサリー作りを始め、半年になりました。
良かったら、是非見に来てください!
ありさの宝箱   〜BASEショップです〜