「なんにでも」「万能」「どなたでも」は、誰にも刺さらない。 | 【おうち事務】在宅事務×オンライン秘書×バックオフィスサポート

【おうち事務】在宅事務×オンライン秘書×バックオフィスサポート

【おうち事務・おうち秘書・おうちバックオフィス】
在宅事務・在宅秘書・オンライン受付業務・SNS運用・タスク&スケジュール管理 などバックオフィス業務を、チーム体制でしっかりサポートします!

おうちでお仕事したい方向けのセミナーも開催中!

なんにでも使えます。

万能です。

対象はどなたでも。

 

など、有能さをアピールしているつもりが

実は、誰にも刺さりません。

 

だって

「この洗剤、なんにでも使えます」

「この薬、万能です」

「セミナーの対象はどなたでも」

って、怪しさ満載じゃないですか?

 

 

「この洗剤、なんにでも使えます」と言われても

洗剤、なんにでもって、食器洗い洗剤の代わりになるの?

食洗器用洗剤、洗濯洗剤、お風呂用洗剤、トイレ用洗剤・・・色々ありますよね。

ナチュラル系の洗剤だって、汚れによって、2~3種類使うよね。

それを、なんにでもって・・・と思いませんか?

 

それよりも

・食器洗い、お洋服の手洗い用、毎日のお風呂やおトイレのお掃除にも使えます。

ただし、食洗器には使用できません。

洗濯機での使用は、機会を痛める原因となる場合もあるので、ご注意ください。

みたいな方が、信頼性がありませんか?

(架空の洗剤、注意事項です!w)

 

 

「この薬、万能です」って言われても

頭痛、腰痛、腹痛でもいいの?

目が痛いとか、歯が痛いとかも効くの?

何にでも聞くものは、逆に怪しい・・・と思うのは、私だけじゃないはずです!

 

それよりも、某〇露丸のように

腹痛、胃痛、歯痛(歯に詰めてお使いください)

と書いている方が、マジ!?そうなんだ!!すご~い!となりませんか?

歯に穴がないと詰めれないし、歯科医師ブログ等では、〇露丸論争があるようですが。

 

 

「セミナーの対象はどなたでも」って

・赤ちゃんでもいいの?

・じいちゃんばあちゃんでも大丈夫?

・明日入院するんだけど~ などなど、事情は人それぞれありますよね。

 

それよりも

・起業している方、これから起業したい方、起業に興味がある方 など

・貯金したい人、お金持ちになりたい方、お金が大好きな方、お金を増やしたい方 など

本当はもっと書きたいけど、3~5パターンくらい書き出した方が

どんな方が対象なのか、わかりやすい。

結果、人が集まるし、クレームも少ないはず。

 

 

 

そして、何より、検索される!

 

 

 

今日から
「なんにでも」「万能」「どなたでも」はNGですよ!