今、偶然、2020年のDynamiteの映像がスマホで出てきたので、久々に見た。


そしたら…

前から2番目がグク、4番目がテテなんだけども。


わかりにくいかしれないけど、マンネラインはキラキラジャケットを着てるのね。

ところが。
マンネラで1人だけ「やたら太くて目立つゴールドライン」がいることに気付き、唖然!😮

メインボーカルのグクは「目立たないライン
」だし、テテに至っちゃ「ライン無し!」っていうムキーむかっ
なんでそんなにまでして、何から何まで差別しなきゃならないわけ?
マンネラで揃えるって、しちゃいけない理由は何?ムキードンッむかっ

ジャケットのキラキラはグクが一番少なくてむかっドクロ
ズボンのキラキラはテテは皆無むかっ爆弾ドンッパンチ!メラメラ

「残る1人だけ両方ある」って、何なの!!爆弾

誰がなんて言おうと、これは許せんっ!むかっ
皆無はありえない、皆無は~っ!プンプンムキー