去年の秋、バンタンのBTSと同じアルファベットだからか、突然、中華BLドラマの色んなリール動画がフェイスブックで流れてくるようになり、あまりにも流れてくるからちょっと眺めていたら、好みを発見!

 

それは『垂涎(Desire)』だったわけだけど、ほぼ同時に『吾岸(To My Shore)』も流れてきて、あっというまに「そっちの」BTSにはまり、今に至ります(笑)

 

で、パソコンのスクリーンセーバーも、グテ→垂涎→吾岸になり(というか、ついさっき吾岸に変えた)、非常に後悔(笑)

 

なぜなら、スクリーンセーバーの画像たちが「良すぎて」、元の画面に戻したくないから。

おまけにスクリーンセーバーを眺めてるだけでご飯3杯ぐらいはいけそうなほどニヤつくので、設定そうそう後悔してる☆

 

グテはもはや基本なので動かぬ存在だけど、それにしても、スクリーンセーバーでこんなにニヤニヤできる日が来るとは……☆

 

っていうか、スクリーンセーバーのほうが安全(笑)

壁紙はよく見ると(いや、見なくても)ヤバい……ラブ笑い泣き笑い泣き

 

ちなみにパソコンの壁紙は、これではないですが、スクリーンセーバーには入ってます爆  笑