1人で軍隊で頑張ってくれて、本当にありがとうおねがい

おかげで殆どの人たちは貴方たちと同じように、前へ進んでいける。

 

会社の意向なのか政府や軍隊の意向なのかわからないけど、

違う入隊の仕方をすると、支持者がこんなにも世界中で

停滞&他人を攻撃するようになってしまうとは…。

 

おかげで「入隊の時点にとらわれ過ぎ」て、延々とくだらないことばっかりで大騒ぎして。

不思議なほど一歩もそこから動けず、いつまでも停滞して。

他にやることなさすぎて、延々と他人を攻撃し、陥れ続ける。

逮捕されようが、裁判に引っ張り出されようが、そういう仲間は無視。

 

まるで、揚げ足取りばっかりで自分たちのことは棚に上げてる日本の野党や、反日やムンムンみたい。

「人がやれば不倫でも自分がやれば真っ当で正しいロマンス」っていう。

 

それにだけ、どんだけしがみついてるんだろう。

彼ら自身もそこから前向かないで立ち止まり続けてるならまだしも(ありえないけどね)、

実際にはその正反対。

それなのに、あまりにも取り残され過ぎ・騒ぎすぎで、むしろ憐れだし哀れ。

復帰時期のほうが近づきつつあるのに、永遠にそこから動けないのかな。

このままだと(いや、もうすでに)井の中の蛙、そもそも

「彼ら自身に遥か遠くに置いてかれてる」ことに気づけないままで終わるような…。

 

私が知らないだけなら誰か教えてほしいけれど、

いまのところ、入隊してケガしたのって、

もしかしてグクとテテだけかな?

 

あの「運藤神経身体能力抜群」のグクが膝をケガして痛めて、

もう一人はなんでピンピンしてるのかな。

 

1人だけ中枢へ出世したって大喜びしてるけど、それって裏返すとつまり

「1人だけ会社や政府から箔付けさせて、保身保護された=世間から目くらましさせて隠蔽」

っていう意味もあるんだけど、そこはご都合主義だから無視なのよね。

 

あのグクでさえケガしちゃったほどだから、「会社の保護対象」はケガしない場所へ

慌てて「保護」させたのかな。

 

世界的に人気がある芸能人が軍中枢部へ行く理由と必要性は何なのだろう。

中枢であればあるほど、芸能人を入れる宣伝効果は必要ないはずでは。

 

ロイヤルファミリーとか、テテやジンちゃんみたいに「両班の一族」なら

「血を絶やさぬため」とか、誰もが納得する責任&大義名分があるけれども…。

あぁ、まさか親が仕事を拡大するためにわざと出世させたの?

息子がいるところの人たちが皆、買ったり使ったりしてくれるもんねぇ。

 

7人中、6人のファンたちは平和に貴方たちを楽しみに待って、

そのあいだ頑張って前向いて生きてる。

 

彼らは7人いるけれど、ファンはかなり昔から徐々に6:1になってるんだよ。

世界的に、1人のファンだけが異常だって気付かれてて有名なのにねぇ。

どんだけ他の6人に迷惑かけたり名前を貶めてるか、本人たちだけがわからなさすぎて呆れる。

 

こうなると、テテが「普通に」入隊してくれて本当に良かった。

 

テテ、ありがとうラブ