スマホの動画整理で久しぶりに発見したもの。


グクがテテ命、大好きな理由もエピソードも

当人たちには死ぬほど膨大にあるはずですがおねがい


これ1回だけでも


「びひょん大好き❣️びひょん最高❣️

びひょんのためなら僕、どんなことでもする❣️ラブキューン愛飛び出すハート


になるのは当然だと頷けますおねがい


もし自分が極度な人見知りやシャイなら、

これされたら死ぬまで一生、

誰もが懐くと思います飛び出すハート


ちなみに、グクになんの気遣いもせず無神経なままなのは、校長や優しい両班ではありませんむかっ


では、見てみましょう🎵

沢山スクショしたので、次回に続きます爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最初、テテが話してるのを

見ているグク。

すると、テテは話しながらハイタッチ!
まさかハイタッチすると思わなかったのか、

グクは参加できませんでしたえーん

でも、どうしてもハイタッチしたかったグクは、
まだ相当シャイなので、

控えめに右手を伸ばし、

テテの右手にタッチしましたニコニコ

でも…


心境、見てる私達にもわかりますよねえーん

(続く)