どうも女難のタイプなのではないかという…😅


自ら連絡して仕事一緒にやった、かなり理解してくれた女性代表は、事務所のスパイにより、解任するしないの大騒ぎに。


おまけに、5月か6月あたりにまたアンチたちがAV女優を担ぎ出し、フェイクニュースで🐯を大炎上させるつもりらしい。


入隊中なのに女の問題(しかも世界中から非難されたAV女優)で炎上したら、それの真偽以前に、もはや人生の汚点にしかならんだろう。


入隊のために、事務所同士の都合とかで、ああさせてたんじゃないかな~🤔という感じがするけどね。


先方が何か仕事となると、普段は凪のようにシーンとしてるのに、なぜか途端に突如🐯を引きずり出して炎上させてくる。


それ以外は何も出てこない、🐯ペンが誰も目撃しないという不自然さが物語る。


どっちの事務所も炎上商法は良くないとわかってんのかね。


なぜ事務所はあんなに目の敵にして、犯罪を黙認してでも、むしろグルになってまで、潰しにかかるんだ?


で、ファンたちが彼らを感じられて喜ぶ場所を無理やり強引に撤去させたりするのか?


よほど何かあるのだろうと勘ぐられて当然で、カルト宗教もどきを黙認するとは、なんなのだろう。

まさか某カルト宗教の一端とかなんじゃなかろうな。


もうこの際、こうなったら嘘でも何でもいいから、「恋愛感情は男にしか抱けないんです。だからかまわないで下さい」とか発表したらいいんだわよ。


そうでもしない限り、今後何か仕事するたびに死ぬまで永遠に持ち出されて、炎上しかしないよ。


もし俳優やるならやるたびに面倒ごとでファンを疲弊させ、さすがにしまいにゃ疲労困憊から厭きられてくる可能性がある。


そこいくと、🐰は上手かった。

正直に「彼女の必要性を全く感じません」。


それ言われたらフェイクは難しい。


🐯はもしかして両刀使いなのかねぇ…。

それならそれで、とにかく何かははっきりさせないとまずいよ、これは…🫢


これ以上黙ってたら、今度はさすがにファンに失礼だよ、🐯よ。

あなたも何か言いなさい。

または、誰にもすぐはっきりわかるように

示しなさい。


別れたってことになってるのに、5月か6月あたりにまたゾロ出てくるって、貴方どんだけ利用されてるの?


ってことは、除隊前あたりからまた「復縁!」とかってなるわけ?


それもこれも、🐰みたいにはっきりさせないからじゃないの!


アメリカのリンカーン大統領は、建前上、女と結婚したが、毎晩ベッドは「友達」と称した「男友達と共にしてた」んだから、いろんな方法はあるんだからして…。