仕事の資料収集を兼ねて、4月下旬に韓国に行くことに。


新しくキャリーケースを買ったり、資料収集のために絶対行かねばならない場所はどこかなど、様々な準備を少しずつ開始。


どうせなら、と探せば

「生活用品は全て大抵揃えられる」

のがバンタンの凄いところ😁

(つーか事務所が強欲なだけなのよね)


エチュードから出ていたBT21の、

化粧水などのトラベルセットを買いました🤣


よって、恒例の「開封之儀」でございます。



弱酸性でお肌に優しく、
「洗顔料&化粧水&乳液」のセットです🥰

箱を開けると表の写真通りに入ってます。


それでは取り出してみましょう。
見にくいので寝かせてみます。

さて、これにはケースポーチがあり、
バンタンの小さいクリアポーチもそうだけど、必ず四隅のどこかが潰れてるのが「日本ではありえない」というパターン😅
右上がちゃんと角になっていません🫢😅😑
だから入れるとこうなります。
おかげでよりにもよって、🐻🐰のチューブの角が曲がっちゃうじゃない🫢😑😬😡💢
しかも左上のペロ(タグ?)も垂れてるので、テープでとめました😐
右上の角は仕方ないから、🐻🐰のチューブを真ん中に移動させて、なんとか解決😅

このまま大事に薄紙に包み、袋に入れてからキャリーケースにしまいました😊

オマケでこのクリアケースの大きさを、🐰のタンブラーと並べてみます。
12cm四方、奥行き6cmのクリアケースです😊

現在、この🐰タンブラーは濃い紫色でCOOKYの顔の絵を入れて、新しく韓国で売ってます😊

…ということでした😄

ま、 BT21が可愛いから許す❣️🥰😆🤣