『皆様へちと質問です~❣️😄』

来年、韓国にも行こうかなと考えているので、どうせ行くなら皆様にも何か役立てられないかな?と思いまして😊

質問1、

A、韓国の王侯貴族・裕福な上流階級たちが住んでいた御屋敷である伝統家屋「韓屋(ハノク)」や宮殿など、史跡名勝名所や、韓屋を使った伝統茶や韓定食・レストランなどの飲食店、伝統工芸や小物など様々なお店(結構あるんですよ😊)の情報

B、コロナでだいぶ1人飲食が増えたとはいえ、韓国はまだまだ1人分の食事注文があまり普及していないので(2人分~が多い)、1人で注文したらどうだったかとか、1人分注文OKの店、旅行準備や現地の交通など、リアルな1人旅の情報

質問2、

どちらにもバンタン関連情報も入れることとします😊😁🥰
そういう本があったら、欲しいですか?
どちらのほうが読みたいですか?

ちなみに私は…あったら両方欲しいです❣️🥰 皆様は如何でしょうか?😊