何回見てもウケるものの1つ😁🤩

最初こうなわけで。

爆弾tiny人形たちを、テテのズボンのふちに入れ始めるメンバーたち。

(そもそも、その発想自体が笑える😆)

画面左はちょうど「自分」を「🐻の隣に押し込み終えた」グクの右手が離れたところ。
それを落ちないように、テテが両手で押さえ入れようとしてる😁

グク~❣️
🐰が🐻の顔を足蹴にしてるけど、人形ならいいのか❓️🤣
それにしてもテテの手は美しい…✨🥰😍

…でも、さすがにどうやっても7人分は入りきらなかったらしいのね。
そしたら、実にグクらしい行動を…😆
グクが左手でテテのポケットを押さえ、右手で何かポケットに入れてるんだけど…。

拉致明かないと思ったグクは、「サッサと」他のメンバー人形たちを、「勝手に」テテのポケットに仕舞って「口減らし」❣️🤣

口減らしはいいとして(いいのか❓️笑)、自分たちの前にテーブルがあるんだから、そこに置けばいいのに…。
なぜポケットに無理やり押し入れて仕舞う!?🤣

そして次の瞬間、「非常に不可解」なことが起こる。
………………………………あれっ??
🐻🐰だけが超目立つ!!😆😳

なんで急にスッキリ収まって、しかも両ポケットにテテは手突っ込んでるの?🤔

「ポケットから人形を取り出した」のを「カットされてしまっている」のが、火を見るより明らか。
だっていきなりこれになってるんだもの。

そして私は毎回、見るたびに「この瞬間のテテのお腹あたり」にどうしても笑っちゃう😆

もう、一目瞭然すぎるのよっ❣️🤣
そりゃ最初から「🐻🐰はテテのズボンの真ん中」にいたわよ❓️

ちょっと横とか、真ん中からずれてても何らおかしくないのに、「最初からど真ん中」にいて、「目立って」はいたけどさぁ😁😆

あの~、さっきまで🐰、🐻の顔を足蹴にしてたよね❓️
いつのまに「キス💏し始めた」の!?🤣
肝心の「体勢変更シーンがカットされてる」のは、これを実行したのがグク、またはグクとテテの2人とも、だからなのでは?🤔と、逆に勘繰らせて(気付かせて)くれる一瞬でもあって…😁

仰向けで顔を足蹴にしてた2人が、いきなり重なってこの体勢😁😍

これに気付かない鈍感も、何も感じない・思わない人も、誰1人としていないわよ😆

私もこの2人持ってるからわかるんだけど、かなり頭でっかちだから、確かに「顔(頭)を交差」させないと難しいのね。

でもそれは「隣同士、それも密着させたい場合」の方法であって…😆

「普通」は「密着させたいと思わない」から、こうはならないに決まってるからこそ、これは毎回ツッコミどころを提供しちゃうグテなのでした😊😁🤣