我が家は食事のとき、必ず箸置きを使う。

つまり必須アイテムなわけで、箸置きだけの箱があり、ナイフフォークスプーンも置ける長いのから小さいのまで、各種沢山入っている。それぞれ自分用のも入っている。


最近、私の箸置きが(箸置きの)箱で埋もれるのか、すぐ見つからないということが数回あり、どうせならバンタンで無いか探したところ、案の定あった😁


ほんと、日用品でバンタンに無いものはあまりないんじゃなかろうか(笑)

探せば何かしらある気がする。


…で、届いたのがこちら😄



一番好きなDynamiteシリーズで、まさか箸置きもあるとは…。初めて知った😳


ちゃんと🐻🐰で揃えられて良かった😊


開けるとこんな感じ。




ガラスの箸置きで、真ん中を横に凹ませてある。


かなり可愛い❤️😆


落として割ったり他のとぶつかって欠けたりしないように、箸置きの箱には入れず、ひとまずバンタンのポーチに仕舞っておいた😁


私の箸置きがすぐ出てこないときに使おう🥰