メリークリスマススター

皆さん、どんな日を過ごしていますか?ニコニコ

クリスマスで思い出すのがこのグクですグラサン

最初、🐰はこんなお顔です。


隣に🐻がいるのに、「自分の横」にはいないからです。

さて、その🐻はどうしてるかと言うと、
こんな感じでホソクとカメラに収まってます。

左奥、ナムの目線と顔、好きですワタシウインク


カメラ持ってる🐰、最初からずっとカメラ越しに、殆ど🐻しか見てません。

🐰「……………」

🐻と遠くて、視線もなかなか…なので、なんとも言えない顔で黙っちゃうほどです。

ところがびっくりマーク
🐻は🐰の最大にして最高の保護者なので…


ちゃぁ~んと🐰を気にかけていて、🐰を見ますグラサン

このお顔…
もしかしたら🐻は、メンバーが🐰と超至近距離(数センチぐらい?)で正面から🐰の肩に手をのせていたことに、気付いたのでしょうか?えーニヤリ


そして…


やってきた🐻に、すかさず気付いてカメラ越しに見る🐰



何してんのかな?と思って、視線だけで🐻を見たようですが、


自分とカメラに収まろうとして、わざわざ来てくれたんだとわかり、


急に嬉しそうびっくりマークチュー爆笑飛び出すハート
見るからに嬉しそうな顔になり、ご機嫌びっくりマークびっくり爆笑ラブ

そして、見よびっくりマーク爆笑
この超嬉しさ満載の、可愛い笑顔びっくりマークキューン飛び出すハート

つい今しがたまで、こんなだったのに…。
目ぇ死んで据わってますよ…ショック


違いすぎるでしょびっくりマーク爆笑飛び出すハート
どんなにか🐻を大好きなのかっていうチューラブ

そういうところも可愛すぎる🐰なのでしたウインクスター