暇なようで
時間がなかったため
昨日はブログOFFってました
![]()
昨日は父の日でしたね![]()
全国のお父さん達が
一斉に笑顔になる日ですね![]()
年間を通して [うちのお父さんがほほ笑んだ日]
と言う全国統計をとったとしたら
昨日がダントツ1位
でしょうなぁo(^-^)o
うちのじじさまにはリハビリで役立つように★
ダーリンのちちさまには体力お仕事で役立つように★
汗をたくさんかくと着替えも多くなるから
肌に身につけるものをプレゼントしました
実用性重視になってしまってゴメンナサイ
本当は
ちちさまたちに贈りたい物があったのですが
思いつくのが遅すぎて
日にちが間に合わず
思いついただけになってしまったのが
チンケな絵なもんで
「なんじゃこりゃ!」に見えますが…
要するに
お父さんの名前入りのジョッキなのです![]()
ジョッキでなくても
陶器のタンブラーとか
お箸とか
一升瓶に入ったお酒とか!
色々あるみたいです![]()
なかなかサプライズで面白いですよね
お父さんって
ちょっと シャレのきいた物 好きじゃないですか
この計画はちちさま達のお誕生日に持ち越しですな
… … …
あえて言いますと
身内に [ 茂男 ]という名のお父さんは
存在しません ( ゜∋゜)カクウ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて
今日は珍しく
晩ご飯のおかずがもう出来上がりました
煮物の味が一番よくしみ込む瞬間は
アツアツが冷めていく瞬間…なので
ご飯タイムより何時間も早めにつくったのでした
(昔のあたしは、ひたすら煮込めば
たくさん味がしみると思いこんで
おイモがコタコタになってしまうまで
煮込んでいました
じゃが は消えて無くなり、もはや 肉 でしたorz)
今夜は
味見
おいしくできたから
早く帰ってきてね


