SLY行ってきたよ~(^_-)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/donna-kotobade/3727874.gif)
最近はSALEだから、安い!
5点くらい買って一万ちょいv(^-^)v素晴らしいねぇ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/donna-kotobade/3727874.gif)
お姉さんに色々話して聞けて良かった(*^-^)b
夜はみんなで焼肉めもり~
あたしとるっちゃんは、マッコリ!
このアリランってやつうますぎて飲みまくって食べまくってまじで最高だった(ノ^^)八(^^ )ノ
だけど、色々有り喧嘩して今は半分くらい覚えてないwww
夜中、親とるっちゃんとカラオケ行った\(^o^)/
2人、昭和の歌ばっかり歌う。
よくわからんwww
帰ってきてもう遅いし~
お泊り~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/donna-kotobade/3727874.gif)
iPhoneからの投稿

