ari2012 -43ページ目

ari2012

ブログの説明を入力します。



昼おはよ~(^O^)/

大来てて犬の話したりしてるっちゃんと大、初対面www



用意してお台場[みんな:01]
ジョイポリスしばらく休みみたいだねΣ(・ω・;|||

靴下すぐなくすからまたゲト!

photo:01



かわうぃ~

マニキュア血みたいな赤ゲト~

プリクラも撮って

photo:02



用事済んで地元!アリオ恥ずかしかったwww

まーいっか。(`Δ´)

夜は亜由美ん家行って来た[みんな:02]亜由美、そらくん久しぶり[みんな:03]

お祝いを渡しに行ってきた[みんな:04]

photo:03



これ、素晴らしいよね[みんな:05]

是非飾ってくださいなっ!☆-( ^-゚)v

少しお邪魔して、るっちゃんバイバイして帰宅~

photo:04



SLYかわええわ!

おやすみ



iPhoneからの投稿