昼おはよ~(^O^)/
大来てて犬の話したりしてるっちゃんと大、初対面www
用意してお台場
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ys/ysandmr51114/3727899.gif)
ジョイポリスしばらく休みみたいだねΣ(・ω・;|||
靴下すぐなくすからまたゲト!
かわうぃ~
マニキュア血みたいな赤ゲト~
プリクラも撮って
用事済んで地元!アリオ恥ずかしかったwww
まーいっか。(`Δ´)
夜は亜由美ん家行って来た
亜由美、そらくん久しぶり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ys/ysandmr51114/3730240.gif)
お祝いを渡しに行ってきた
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/beatguiter/3734492.gif)
これ、素晴らしいよね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ys/ysandmr51114/3727899.gif)
是非飾ってくださいなっ!☆-( ^-゚)v
少しお邪魔して、るっちゃんバイバイして帰宅~
SLYかわええわ!
おやすみ
iPhoneからの投稿



