仕事まで、10分で用意した!(´Д`;)アラーム止めてたわwww
時間は流れ~
帰りサンマルク!(*^-^)b
パン二つ食べて、カレー勝手に少し頂いてマリー散歩しながら美穂と電話
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/donna-kotobade/3727874.gif)
今年まだ会ってないねぇ(。・ε・。)
夜LADY GAGAのDVD借りてくれたから見た!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/donna-kotobade/3727874.gif)
センスやばいね~(/ω\)
今月はかなり節約なんだけど、髪は行きたいねぇ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/donna-kotobade/3727874.gif)
明日はSLY行こうかな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ys/ysandmr51114/3727899.gif)
まだ迷ってう!
この紅茶すごく美味しいの!(°∀°)b クッキーはパン屋さんのだよ~
やっぱLUPICIAのSHEHERAZADE.8527飲んでみたいなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ys/ysandmr51114/3730240.gif)
17日はDVD買いに行くしやっぱ唯一の趣味だからやめらんないよねwww
おやすみ
iPhoneからの投稿

