ari2012 -45ページ目

ari2012

ブログの説明を入力します。



仕事まで、10分で用意した!(´Д`;)アラーム止めてたわwww


時間は流れ~

帰りサンマルク!(*^-^)b

パン二つ食べて、カレー勝手に少し頂いてマリー散歩しながら美穂と電話[みんな:01]

今年まだ会ってないねぇ(。・ε・。)

夜LADY GAGAのDVD借りてくれたから見た![みんな:02]

photo:01



センスやばいね~(/ω\)

今月はかなり節約なんだけど、髪は行きたいねぇ~[みんな:03]

明日はSLY行こうかな[みんな:04]

まだ迷ってう!

photo:02



この紅茶すごく美味しいの!(°∀°)b クッキーはパン屋さんのだよ~

やっぱLUPICIAのSHEHERAZADE.8527飲んでみたいなぁ[みんな:05]

17日はDVD買いに行くしやっぱ唯一の趣味だからやめらんないよねwww

おやすみ


iPhoneからの投稿