貴重な連休も終わり…
明日からまた仕事かぁ~ (Θ˛Θƪ)

連休は
もうすぐで3歳になる坊ちゃんの
BDプレゼントの制作開始ー!!



この間、友達の家にお邪魔した時に
手作りのキッチンがあって
8チャンのオメメは (´♡ω♡`)に
おままごと命の坊ちゃんは
TENチャンと〝お母さん役〟の取り合いに~


そんな姿をみて、
コレッきゃなぃ!!とゆぅことで
ダイキに通い材料ゲットン ♪゚+


3段BOXを元に作りはじめ…







今の所こんな感じ .•*¨*•.¸¸


基本とぅとが作業して
かぁかが文句を付けるの繰り返しでなんとかやってます (๑ơ ₃ ơ)


ただ!!!
アリ家、アパートの為騒音半端なく
住民の皆様ごめんなさぃ (´×ω×`)



やっぱ庭もほしいし一軒家がいぃなぁ~
いぃ物件ないかしらぁ~



ってなかんじでもぅしばらく住民の方にご迷惑かけながら作っていきます!!


因みに、2才のBDプレゼントは
こちらでしたぁ↓↓↓





もちろん!手作りっすw (๑´`๑)♥
















Android携帯からの投稿