みくちゃん命日 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

初代預かりっ子のみくちゃんの命日でした、、


もう8年経ちました。


性格強めのツンデレ女子 笑

ツンデレにありはは はまってしまいました。😅







お空の上からみんなを見守ってね。





少し遅れてしまいましたが

じゅんちゃんの、願い事😊






じゅんちゃん、たくさん我慢しているんだよね。

我慢もしなければならないんだよ。

頑張ろうね😊






ハハハ😆

どんちゃんお財布を無くさないようにね👍

えっ!えっ!!  笑







大丈夫!!

それはないからぁ〜




いいね〜👍