じゅんちゃん通院 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

じゅんちゃん、通院でした。


朝、出かけるためにハーネスを付ける時は大喜びで

ぴょんぴょんしていたのですが、

これは楽しいお出かけでは無いとすぐに察したようで

呼んでも来ない😅

🐶って、何かを察する能力ってすごいなぁ〜

トライアルお届けの時も、だいたいの子が何かを察してるような態度をしていたものね。


じゅんちゃん、呼んでも来ないので、抱っこで車まで。

抱っこしていても、車の助手席に乗せてもずっとガタガタ震えてました。😂


病院の待合室で

ガタガタブルブル🥶





途中、トイプードルが挨拶しに来てくれたら

ワンコラ💢


でも、それで、ブルブルはおさまったみたい。笑


診察台の上でも震えていたのですが、大嫌いな耳の掃除は今回無かったので、ほっとしたじゅんちゃんでした。


肝臓の数値が上がっていたので、お薬を2週間飲んでましたが、効果無く、さらに数値の上昇⤴️

お薬変更で様子見です。

と言っても、症状はまだ出ていないので元気で、いつもと変わらないじゅんちゃんです。😊


皆様のご支援でじゅんちゃん、どんちゃん、適切な医療を受けられています。

本当にありがとうございます。


じゅんちゃん、お薬効いて良くなりますように。



季節の変わり目は色々ありますね。

風露も木曜日の朝から、又お腹の調子が悪く、良くならない💦

ありはは得意のビオフェルミンを飲んでも良くならない。

木曜日は病院がお休みなので、金曜日朝一で連れて行きたかったのですが、じゅんちゃんの病院だし、、

夕方、予約が取れたので、お父さんに連れて行ってもらいました。

下痢止めと整腸剤で 今朝は調子良いようです。



どんは大丈夫どん😊


どんちゃん、ありがとう〜😊

助かるわー